私たちはエプロンを通して笑顔を増やします!

イシカワ技研の考える、次世代エプロン

イシカワ技研の考える、次世代エプロン
  • 肩ひもが落ちて煩わしい・・
  • お尻まで隠れるエプロンが欲しい・・
  • 大きいサイズでかわいいエプロンが欲しい・・

職場、ご家庭で身につけるエプロンの「もっと○○がこうだったら・・」
そこに着目しお応えしたエプロンが、イシカワ技研オリジナルの「次世代エプロン」です。
このエプロンを着ていただく事で、職場がご家庭がもっとHAPPYになりますように♪
そんな願いが込められています。

次世代エプロンラインナップ

  • Aラインエプロン
    Aラインエプロン

    形がAラインになっているから、より体型を美しく魅せます。

  • Aラインエプロンフィット
    Aラインエプロンフィット

    Aラインエプロンの脇部分にゴムを入れた
    ことで、より体形にフィットさせました。

  • Yバックエプロン
    Yバックエプロン

    バックスタイルが「Y」型になっているので、
    どんなに動いても肩紐が落ちなくて安心。

  • フリークロスエプロン
    フリークロスエプロン

    前から見るとスッキリシルエットなのに、
    後から見るとスカートみたいにフワッとした
    シルエットになります。

  • バックポケットエプロン
    バックポケットエプロン

    前に後ろにポケットが合計4つもついているので、物の収納場所に困りません。

  • バルールエプロン
    バルールエプロン

    ジャンパースカート風エプロン。
    エプロンっぽく見えないので、ワンピース
    感覚でちょっとそこまでお出掛けだって
    出来ちゃいます。

私たちはエプロンのプロ集団として常に新しいカタチを考えています。
あったら「いいな」をカタチにします。皆様のご意見をお聞かせください。
一緒に明るい未来を創っていきましょう!!

お問い合わせはお気軽に下記までご連絡くださいませ。

028-643-6381 (9:00~18:00 土日祝日を除く) info@ishikawagiken.com
ページトップへ